■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
書き損じた年賀はがきをだれかのために
  
  賑わったえべっさんも終わり、街はいつもの日常に戻る。
 今年は10年間お付き合いしてきた屋台の「芋きんつば」さんの出店がなく寂しかった。と、言うより頑張られていたご夫妻さんの体調が気がかりです。「芋きんつば」はとっても人気商品で、あの味と値段は「ここでしか買えない絶品」と自負されておられた。わたしたちもえべっさんの楽しみの一つ。来年の出会いを待とう。
 
 Acchaも心温まるたくさんの出会いや思い出をいただき、今年1年の出発に花を添えていただきました。
 ありがとうございます!!。 



    今年も取り組みます!!、年賀はがきでできる国際貢献活動のお願い!!  

 「あなたのはがきが、だれかのために キャンペーン」 

 使わなかった年賀はがきや書き損じた年賀はがきを中心に、未使用切ってや使用済み切手を集めています。

 みなさまから頂いたはがきや切手は、シャプラニールさんに送ります。そこで整理させたものが郵便局で切手シートに交換。その切手シートは専門業者で換金(現金化)され、バングラデシュやネパールの働く子どもたち支援活動への寄付になります。

 たとえば
 * 書き損じた 年賀はがき1枚 が、少女たちが読む絵本1冊分の寄付に

 * 書き損じた 年賀はがき10枚 が、文字の読み書きの授業1回分の寄付に

 *  書き損じた 年賀はがき25枚 が、新しい料理を楽しみながら覚えられる料理教室1回分の寄付に

  年賀はがきでできる国際貢献へのご協力をよろしくお願いします。

  アクセサリーリフォーム会のご案内
           1月20日(火) 14:00~19:00 Acchaにて
スポンサーサイト


未分類 | 12:24:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad