■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
昼休みの出店です!
  今日はSCSK株の北浜オフィスへ昼休みの出店販売に行ってきました。「フェアトレードを広げよう、発展途上国を応援しよう」と、社内で社会国研活動をされておられるみなさんから年に1~2回招致を頂ます。

 サポーターの淳子さんが作ってくださったカレーを持ち込み、試食販売もです。今日のお手伝い、と言うより中心を担って下さったのはサポーターのユカさんです。

 12時少し前から働く男女のみなさんが来店です。カレーとチョコレートの試食は大人気!、「美味しいね」、「前回も買ったから知ってるねん、美味しいよ!」とうれしいお声。
 
  DSCF6253.jpg DSCF6255.jpg
  DSCF6254.jpg DSCF6256.jpg

 会場の設営から、試食用のごはん、容器など、担当のOさんに大変お世話になりました。「売り上げを伸ばしたい!」、「やって無駄でなかった!」の社会貢献活動を、「会社や社員のみなさんに理解してもらいたい」とOさんの必死さが伝わります。大きな企業の中でのご苦労に頭が下がります。

 お世話をいただいたOさん、お手伝いをいただいたユカさん、ありがとうございます!。明日の千里オフィスは、淳子さんが担ってくださいます。acchaも営業しています。みなさんありがとうございます。
スポンサーサイト


アチャのお客様 | 16:25:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad