■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
記事の一言に拍手です!。
   昨日からめっちゃ寒いです!。でも、日本海側の豪雪を思えばお日様が顔をだしている大阪は感謝です!。

 2~3日前の夕刊記事(毎日新聞)・「近事片々」の一つに「その通り!」、と思わず拍手です。

  「好き嫌いにとらわれないで接する」 「誰に対しても分け隔てしない」 「自分と異なる意見も大切にする」・・・・・・・・・・いじめ対策に力を入れるという「道徳」。まず官邸で授業し、沖縄知事に門戸を。

  沖縄知事さんをはじめ関係するみなさんとの対面はシャットアウト、沖縄振興予算は減らす・・・・・・、本当に大人げない態度に怒りです。道徳を語る、教える資格なんてあるでしょうか。

 沖縄での痛ましい地上戦、また戦後から今日まで屈辱を味わいながらの粘り強い戦いに頭が下がります。
 青い空と海、すばらしい自然と景色の沖縄・琉球を守る。
 何よりも軍事基地でなく、沖縄県民の命と暮らしを守るべきではないでしょうか。
 
 沖縄の気骨ある戦い、心一つにしたおおらかな取り組みにいつも胸が熱くなります。
 わたしたちも沖縄の取り組みに心からエールを贈ると共に、理不尽を許さない怒りの声を上げていきましょう。
 
スポンサーサイト


未分類 | 11:29:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。