■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
「奇跡の木・モリンガ」
   Acchaでは毎日飲む健康茶として  「希少な野生茶、ルイボスティー」と、「奇跡の木・モリンガパウダー」が人気で売れています。
 
 今日は再度「モリンガパウダー」のご紹介です。

  「無農薬&無添加のモリンガ100%のパウダー 」  ¥1,080  40g
 
 人間に必要な栄養素を豊富に含む”奇跡の木”環境も守る次世代のスーパーフード
  昔から東南アジアの人々の健康と地球環境を守って来たモリンガ。各種ビタミン、ミネラル等、豊富な栄養を含み、二酸化炭素の吸収量は普通の木の約20倍といわれる環境にも優しいソーシャルなハーブです。その栄養価の高さと環境保全効果から、『 次世代のスーパーフード 』 と呼ばれている。 
  
 特に栄養価の高いフィリピン産モリンガを使用
  モリンガは暖かい地域の植物の為、気温が15度以下で成長が止まってしまうと言われています。その為、年間平均最高気温30度のフィリピンで太陽の光をたっぷり浴びてすくすく育ったモリンガは、日本国内でハウス栽培されたモリンガより栄養が高く、濃い緑色をしています。

  DSCF6279.jpg DSCF6281.jpg

   体調が今一つ・・・・・・、便秘するので・・・・・・、栄養のバランスを考えて・・・・・・・と年齢を問わずの人気です。わたしは、家ではルイボスティー、お店のお昼でモリンガ茶です。身体にやさしい玄米のお弁当とモリンガ茶をいただき、「今日もこれで元気!」と心に声をかけその気になっています。「その気」が大切と(笑)。
 パウダーの量は写真の分量ほど。香りも味も抹茶のようでとってもおいしいく、わたしは大好きです!.

 仕入れ先代表者の山田さまから、「奇跡の木・モリンガ」のNHK放映のお知らせをいただきました。時間が許すお方はご覧ください。

       <放送詳細>
    ◆放送日:2月20日金曜日
    ◆時 間:21:00-21:25
    ◆番 組:NHK BS1 「アジアで花咲け!なでしこたち」
    ◆内 容:「フィリピン"奇跡の木"で農村に笑顔を!」
  また、同じ内容で次の日もNHK 総合で放送されます。

    ◆放送日:2月21日土曜日
    ◆時 間:15:05-15:30
    ◆番 組:NHK 総合
    ◆内 容:「フィリピン"奇跡の木"で農村に笑顔を!」
       HP:http://www.nhk.or.jp/asia-nadeshiko/ 

  



スポンサーサイト


商品のご紹介 | 13:29:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。