■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
おいしいドレッシング!
     今日は、わたしがここ数日はまっている美味しいドレッシングのご紹介です。 先日、ネパリ・バザーロさんの展示会の時教えていただきました。簡単です!。
 
  「食べる椿油」 「お醤油」 「ゆず」の組み合わせで、和風ドレッシングでしょうか。
  椿油 1強  お醤油1 ゆずは適宜  
  椿油 大さじ2、お醤油 大さじ1、ゆず1個で作りました。和風なので、海苔など加えるとさらに美味しいです。


  <食べる椿油>
 国産籔椿の実を100%使用しています。手作業で一つひとつの種の殻を取り除くなど大変手間をかけ、陸前高田にある工房で、生のまま圧を加えて搾っています。フレッシュでマイルドな食感です。オレイン酸も豊富で酸化しにくく、身体にもやさしい油です。 生しぼり椿油 100g ¥1,944  180g ¥2,916 (カタログより)

                 2013_012413・1024椿油0006

  食用椿油を使って・・・・・・・少し贅沢かもしれませんが、時々テーブルにいかがでしょうか。新鮮なお野菜にかけると最高のお味になります!。椿油はお顔や髪にもいいですね。そして東北支援にもつながります!。
 大人のドレッシングのお味をお試しください。

     
 
                 
         
スポンサーサイト


商品のご紹介 | 12:22:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。