■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ありがとうございました。書き損じはがきや切手など・・・・・。
   多くのみなさまから頂いていました「書き損じはがき、未使用切手、使用済み切手」を、昨日シャプラニールさんへ送りました。
 ブログで紹介して収集してくださる方、奥様に頼まれて届けてくださるご主人、お母様が亡くなり遺品としてたくさんの使用済み切手が・・・・・、職場で集めてくださるOLさんや主婦のみなさま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本当にありがとうございました!。はがきが、切手が、だれかのためになる・・・・・・・・って素敵ですよね(未使用切手は¥4,480でした)。
 Acchaでは今後も引き続き取り組んでまいります。どうぞ宜しくお願いいたします。

  DSCF6355.jpg DSCF6361.jpg

      *      *      *      *      *      *      *

  この冬の寒さで店頭の植木が枯れました。お日様が当たらない場所なので・・・・・・・・と悩んでいましたが、「小さな棚を作ろう」と発想の転換。以前作っていただいた「木のものたち 柿okera」の清水さん(女性)がステキな棚を作って下さいました。

  DSCF6351.jpg DSCF6354.jpg
  DSCF6348.jpg DSCF6353.jpg
             DSCF6350.jpg
  
 ライトを置くならコードを通すための穴を、イベント告知を紹介をする取り外し用の器具をと、女性の視点からのきめ細かな提案・細工に感嘆です!。商品の陳列、小さな植木置き、イベントの告知案内と重宝して、感謝して使っています。
 フェアトレードを応援してくださるAcchaのお客様・清水さんへのご用命の時は宜しくです。
スポンサーサイト


未分類 | 11:18:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad