■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
雨の日も元気な出発!。
  この冬は良く雨が降ります。先ほどから東北では地震、積雪地域では雪崩、局地的な雨の地域・・・・・・・など、春を前の気候の乱れに不安を感じる。海や山を潰す、地下を掘る・・・・・・・・など、国が後押しをする大型開発、これ以上続けることはやめてほしい。「自然界の怒りが怖い」と思うこの頃です。

  Acchaの店内、フェアトレードお洋服は春の装いです。やさしいコットンのチュニックや春コート、ブラウスやベストとしての重ね着など、すてきなお洋服がいっぱいです!。何か一つ新しく・・・・・・・・・・で春のおしゃれをお楽しみください。

  DSCF6424.jpg DSCF6422.jpg
  DSCF6429.jpg DSCF6413.jpg
  DSCF6416.jpg DSCF6420.jpg
  DSCF6418.jpg DSCF6431.jpg

  朝、「ブログを見たんですが」と埼玉県入間市の男性・Nさんからうれしいお電話をいただく。
 先週のブログでご紹介した山羊革の財布のご注文です。現在愛用している山羊革の財布がダメになり、探していたところ、acchaのブログに出会われたと。

 ごいっしょにブログを見ながら絵柄などをチェックして、2つの財布が決定。
「送料・・・・・・・高くつきましてすみません」、「交通費より安いですよ」と、やさしいお言葉。
インドで作られた山羊革の財布、第3世界ショップさんの東京から大阪へ、そして最終はフェアトレードの山羊革を愛しんで下さる埼玉県のNさんに可愛がっていただく。なんだか素敵ですね。ありがとうございます!。

  松原市からTさんの来店をいただく。前向きでいつも活き活き輝いておられるTさんから元気をいただく。今日は、先日購入されたフェアトレードの春のお洋服を着て見せて下さる。無理をお願いして、ポーズ・一枚です。デニムパンツにプリントコットンのブラウス、チリガラスのペンダンド。とってもお似合いです!。ありがとうございます。

                  DSCF6432.jpg

  雨の日も元気な出発、ありがとございます。
  今日は、14:00~19:00までアクセサリーのリフォーム会です。お越しをお待ちしてます。
スポンサーサイト


アチャのお客様 | 12:39:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。