■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
アクセサリーのリフォーム
    今日はアクセサリーのリフォーム会です。
 
 前日にお預かりした都島区・Mさんの鮮やかなネックレス、切れたのを機会に「少し重い・・・・と言うか賑やかなので、シンプルなネックレスにしてほしい」のご要望でした。

* アレンジのできるすてきなネックレスに変身です!。

 もう一つは、「ペンダンドトップの裏や留め金が肌にすれるとかゆみがでるので、何か良い方法はないでしょうか」と。お友達から頂いたお気に入りのもの(ペンダンドトップは鮮やかな色の蝶です)。

* 少し長め、かつ前で自由に操作が出来るペンダンドに変身です!。(首に留め金がなくなりました)

  DSCF6494.jpg DSCF6500.jpg
  DSCF6501.jpg DSCF6502.jpg

 守口市のAさんからも前日にお預かりいたしました。大好きなイヤリングの片方とペンダンドトップ2個です。ミニブローチをご希望されています。作家の金家さんは持ち帰り自宅作業に、後日送って下さいます。

 「眠っていたアクセサリーの一部が、素敵なアクセサリーに生き返る」って、とても素敵です!。
 こちらまでほっこり幸せな想いになります。

    次回は、5月21日(木) 14:00~19:00 です。

 今日、G・house 金家さんが持参して下さった、「タイ・カレン族 手作りのシルバーチャーム」を店頭に展示しています。ペンダンドやピアス、ブローチと素敵なアクセサリーに使えます。アレンジをご希望の方は、リフォーム会にお越しください。

  DSCF6498.jpg DSCF6496.jpg
             DSCF6499.jpg
スポンサーサイト


お知らせ | 10:32:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad