■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
「森のしずく 水出しコーヒーパック」の入荷です。
   今日から連休の方も多いですね。Acchaは、月曜・4日の定休日以外は営業致です。外出されたお帰りなどにお寄り下さいね。冷たい水出し珈琲でお待ちいたしてます。

  「森林農法有機栽培 ”森のしずく” 水出し珈琲パック」の入荷です。(30g×6袋 ¥961)
 
  今年はリニューアルされています( (株)ウインドファーム)。
 
  1.豆が変わりました!  
 森林農法を行うメキシコ・トセパン協同組合と東ティモール・マウベシコーヒー生産者協同組合の豆をブレンド

  2.さらに美味しくなりました!  
 甘味が増してさらに美味しくなる

 3.パ ッケージが新しくなりました! (とっても素敵です!)  
 森林農法をイメージした森の雰囲気に

               DSCF6561.jpg

 水出しコーヒーの作り方はパッケージの裏に説明されています。
 一袋につき500mlの水を目安に容器に入れます。少し常温で置いてから冷蔵庫に入れるとコーヒーの美味しい香り・味がでます。あっさりとさわやかな水出しコーヒーは、「おいしい!」と人気もの。わたしは店でも自宅でも欠かせない飲み物です。一度お試しください。
スポンサーサイト


商品のご紹介 | 09:56:23 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad