■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりのうれしいお客さま
  日本一位長いと言われる天神橋商店街を歩くと、年中セール販売や閉店販売の安い商品が目に入る。「フェアトレードのもの、acchaのものとはえらい違いやなぁー、暮らしも大変な今日、うちのお店に来て下さるお客様って・・・・・・・・本当にすごいなぁー、ありがたいなぁー」と、いつもいつもそのように思う店主です。本当に本当にありがとうございます!。

    最近久しぶりのうれしい2人のお客様です!。

  半年ぶりくらいでしょうか、箕面市のEさん。
  
  いつも病気に寄り添っていらしたお友達がとうとう亡くなりられ、かつご自分も体調を崩されてお家にこもっての暮らしだったと。久しぶりにacchaのブログを見て、「ネパール地震の募金活動・・・・・・・・・よし、ネパールのフェアトレード商品を買いに行こう」と先日の来店です。その想いをいただくだけでとてもうれしかったです!。

 ネパールの商品はもちろんのこと、「これ、インド品だけどネパールに近いインド地域も被害がでていたよね」と、ネパールを中心に近隣地の商品を選ばれる。ありがとうございます!

  5年ぶりくらいでしょうか、摂津市のFさん。
 
  体調とくずされてしばらく静養されていらしたFさんの来店をいただき、びっくりやら、うれしいやらで手を取って喜び合う。本当にまさかのご来店・・・・・・・・・とってもうれしかったです!。
 わたしよりはるかにお若いにも関わらず、フェアトレードや地域活動の大先輩。「元気になったので洋服買おうかなぁー、ブログ見ているわよ。保多織りのラップパンツあるぅ~」と輝く笑顔。

 大好きなフェアトレードのお洋服2枚を連れて帰られる。ありがとございます!。

  誤字をはじめ、いい加減文章のacchaブログを読んで下さる。元気になったら「acchaへ」と電車や車で足を運んでくださる。みなさまの温かなフェアトレード・acchaの応援に胸が熱くなります。涙します。
 本当に本当にありがとうございます!!。お客様から、フェアトレードの原点を学ぶ店主です。
スポンサーサイト


アチャのお客様 | 11:08:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。