■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
「天然ハーブの虫よけスプレー」など・・・・・・。
   
 これからの季節に欠かせない「化学物質を含まない 天然ハーブの虫よけスプレー」のご紹介です。

     「ハーブガード」 ¥1,512

 シトロネラとリーチライムのエッセンシャルオイルを使った爽やかな柑橘系の香りで気分もリフレッシュ!。自然あふれるタイのハーブ農園で栽培された無農薬・無化学肥料のハーブを使用した天然由来100%の虫よけスプレーです。(第3世界ショップカタログより)

                 DSCF6663.jpg

 わたしは蚊、ダニと虫に好かれる体質なので、このスプレーは必需品、店と家の愛用品です!。お米屋や豆類などに出る穀ぞう虫にも活躍します。何よりも虫を殺すのではなく、「虫をよける」がいいですねぇー。
 さわやかな香りなので、虫よけを兼ねて台所のお掃除仕上げにも一振りして拭きあげます。

 田舎へ帰る時のおみやげに、ベランダでのお花の手入れに、犬ちゃんなどのお家用に、夏のお出かけに・・・・・と、大変重宝する人気の「天然ハーブの虫よけスプレー ハーブガード」をお試しください。

      *       *       *       *       *       *       *
 一昨日の日曜日、以前カカオワークショップの実演・講演でお世話になった第3世界ショップ・WWBジャパン代表者の奥谷京子さんが、カンボジアの生産者・チャリン君とごいっしょにごあいさつ訪問をいただきました。

 カンボジアで栽培から皮むきまで丁寧に仕上げたカシューナッツと、日本のぼくらが作ったお茶のコラボレーションされた商品、「カシューナッツグリンティ」です。緑茶とナッツのミックスがとても美味しいです!。在庫切れなので少しお待ちください。

   2015 6・7 奥谷 DSCF6668.jpg

 わたしが用事で出かけていましたので、留守をしていた姉との写真です。留守をしてすみません。
 皮むきから1個のナッツを取り出すまで手間暇をかけた大変な作業のようです。
 一生懸命がんばる、若くて元気な青年に拍手です!。
スポンサーサイト


商品のご紹介 | 12:40:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。