■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
サリーのパンツなど入荷です

  リサイクルサリーのパンツとテーブルセンターが昨日入荷致しました。

    リサイクルサリーパンツ  ¥8,100
                    
 インドやバングラディシュの女性が着ているあざやかなサリーをアップサイクルしてつくった人気シリーズ。一つひとつ色や柄の異なる生地を使った、世界に1点だけのアイテムです。コットン製。

 カーブを描く裾がユニークなシルエットをつくるワイドパンツ。サイドにかけて短くなっているので、足元のおしゃれが楽しめます。ウエストはゴム入り、ひもつき。 (ピープル・ツリーカタログより)

 DSCF6690.jpg DSCF6691.jpg

 パンツのモデルは背が低いわたしなので足元のおしゃれは?・・・・・・・・です(笑)。が、身長150cm以上のお方は、ヒールやサンダルでお愉しみいただけます。いま流行のスニーカーでもすてきですね。

   昨日の展示以後、2枚売れましたので在庫6枚になりました。すみません!。
    色や柄が違うのでお好きな方は2枚お持ちです。世界にただ1点のサリーパンツでこの夏をお楽しみください。

     テーブルセンター(ストール)  ¥4,320 (35×165cm)

  裏表に異なる色柄のサリーを使っているので、リバーシブルで使えます。

           DSCF6693.jpg
         
  「テーブルセンターをストールに使う」の発想は、acchaのお客様からいただきました。写真はタテに半分折り、裏は違う色と柄になっています。「広げて肩から掛ける、折って首回りに、ひざ掛けに・・・・・・・・・と日よけクーラーよけにピッタリ。特に夏の旅行には薄地で便利ですよ」とお客様からいただいているお声です。

 どちらもお店の人気商品!、急いで宜しくお願い致します。

   6月20日(土) 13:00~18:00
              アクセサリー・リフォーム会 です。
スポンサーサイト


商品のご紹介 | 11:33:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。