■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
久しぶりのうれしい出会い
  
   先日、「お久しぶりです!、やっと来れた!、accha通信いつもありがとう!、お買い物も長くしていないしわざわざ送っていただくの申し訳なくて・・・・・・・・」とお客様の来店をいただく。「懐かしいお客様!」までは解るのですが、お名前が出てこず焦りながらも交流を深める。

   6~7年ぶり、と言うかお店をして2~3年目のようでした。この界隈でのお仕事を辞められ、ご主人を亡くされ、その後本人さんも2ヶ月の入院、余命数ヶ月と言われるなかで奇跡的に助かった命と話される。 中央区のKさんでした。

   「すごいねぇー!」、「すごかったでしょ!」と2人で無事の再開に感激し、手を取り合う。

   久しぶりにフェアトレードの商品を愛しまれながら、ノクシカタ刺繍のタペストリーを。
acchaの10周年も喜んでくださり、「10周年記念イベント 11月14日(土)」をメモされる。
「生かされた命に感謝しながら無理しない生き方を」と握手をして店を後にです。 

      *        *        *        *        *        *

  今日のアクセサリーリフォーム会は4人さま、10点のリフォームで新たなアクセサリーの誕生です(金家さまお持ち帰りのリフォーム含む)。他のお客様との接客もあり写真撮影を忘れています。済みませーん。
 アクセサリーがリフォームされて使いやすくなる、新しくなる・・・・・・・・・さわやかでとても気持ちがいいですね。

 次回は、7月28日(火) 14:00~19:00 です。みなさまのお越しをお待ち致します。   
スポンサーサイト


アチャのお客様 | 11:06:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad