■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
お客さまの手作り小もの
 
   今日6月23日は沖縄戦が終結された日と。
 沖縄県民は約4人に1人が死亡したと言う。沖縄の今日に至るまでの歴史、かつ、今も戦い真っ只中の沖縄の人たちに頭が下がる。心から敬服する。
  わたしの大好きな森山良子さんの「さとうきび畑」の歌を聞くと涙する。

      *       *       *       *       *      *

 先日のアクセサリーリフォーム会に来店された鶴見区のKさんから、リサイクルサリーのマルチクロスを使っての見事な作品を見せていただく。ポーチ、ブックカバー、ペンケースとすばらいい仕上がりで写真を撮らせていただきました。
 ラオスの布地も含め、布地が愛しく大好きなKさん。その日は新しいサリーのテーブルセンターとマルチクロスも数枚ゲット。お友達用のプレゼントをつくられるとか・・・・・・・。

  DSCF6696.jpg DSCF6697.jpg
  DSCF6698.jpg DSCF6699.jpg
             DSCF6700.jpg

 モノづくりができるお方は良いなぁー、わたしもチャレンジしてみたいでーす。が、時間が作れても無理かな。

 サリーのテーブルセンター2枚とサリーのパンツ4本、acchaから巣立ちました。ありがとうございます。引き続き宜しくお願い致します。 マルチクロスは数枚在庫しています。 ¥630

             DSCF6702.jpg

 裏表と色や柄が違うので、ミニランチョマットとしてお茶やワイン時の使用にもまったり気分で良いですね。

           
スポンサーサイト


アチャのお客様 | 12:33:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。