■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
癒しの小物「セラピーバスケット」

    癒やしの小物「セラピーバスケット」のご紹介です。

       「 悩みは溜め込まないで、吹き込もう。癒しのバスケット 」 

 アメリカの先住民チェロキー族に伝わっている、癒しの小さなかごがあります。彼らは悩みがあると森の中に入り、材料を採ってセーリングバスケットを作ります。その作るプロセス自体が、自分自身を癒すことになり、できあがる頃には悩みが解決しているといわれています。

 そのかごの片方に穴を開けアレンジしてネパールの生産者が作ったものが、「セラピーバスケット」です。悩みがある時は、その穴に向かってそっと打ち明けてください。悩んでいる時は、人に相談できないことが一番辛く、そこから病気になったりします。きっとこのセラピーバスケットが、あなたの悩みを聞き、心を癒してくれることでしょう。(ネパリ・バザーロのカタログより)

  DSCF6707.jpg DSCF6705.jpg

   ネパリさんのカタログにわたしのコメントが紹介です。

<効率優先で走る今日のストレス社会、
    セラピーバスケットは癒しの可愛い小物としてぴったりです!。
   「夜、家に帰ってバスケットの穴に叫んだよ。
       かごは、いっぱいになっても抜けるからずーっと使えるよ」と好評。
     手編みのバスケットは眺めているだけでもほっこりです。>

 人気の「セラピーバスケット」、只今特別価格¥980で販売致してます
 ご自分用に、悩みを抱えているお友達へのプレゼントにいかがですか。きっと喜んでいただけると思います。
            
スポンサーサイト


商品のご紹介 | 11:29:23 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。