■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
新しい出会い
 
   先週末の土曜日、はじめてのご来店・若いカップルお客さまのお迎えです。店内をゆっくり見て下さるのでフェアトレードの説明を始める。キラキラ輝くお顔で真剣に聞かれ、うなづいて下さる。その爽やかな表情がとっても印象的!、でうれしかったです。
 
 その後、お2人はアクセサリー売り場で楽しそうなひと時を。
 しばらくして、2つの指輪を持ってレジの場所へ来られ彼が代金を支払い、「2人とも付けていきますので値札を外して下さい」と。各自がお気に入りの指輪を付けてにっこり、「ありがとう!」と仲良く笑顔で帰られる。

 デートの途中でたまたまフェアトレード店に寄って下さった若いお2人さん、フェアトレードの素敵な指輪を買って付けて、納得の笑顔で帰られる。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・思い出すだけで頬が緩み、いただいたほっこりに感謝です。ありがとうございます!。
 次の日曜日、いつも応援してくださるNさんのご紹介で西宮市からのお客様をお迎えする。Nさんと彼女も甲子園美術館ではじめて出会われたと。その日Nさんが着ていたフェアトレードのお洋服に、その彼女が見惚れ「どこで買われたのですか」の質問が出会い交流のきっかけで、Nさんに書いてもらったAcchaの地図をしっかり握りしめてです。

  フェアトレードの商品もみなお気に入りで「欲しくて困っちゃう・・・・・・・」と商品を愛しんで下さる。
心温もる手刺繍のポーチをお友達用のプレゼントに選ばれる。
アドレスを記入され、11月14日(土)のAccha10周年イベントにNさんとも出会える楽しみを胸に抱いて帰られる。

 2組みの新しいお客さまとのご縁をいただき、「人と人の出会いって良いなぁー」と改めて新しい出会いに感謝です。みなさまありがとうございます!。  
スポンサーサイト


アチャのお客様 | 12:31:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad