■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
おまもりパレワストーン

  今年も半年が過ぎる、早いなぁー7月だ!。気を引き締めて・・・・・・と自分に言い聞かす。

 今日はじっくり静かな人気を呼ぶ小物商品、 「おまもりパレワストーン」 のご紹介です。

 ペーパーウエイトやカードホルダーなど、さまざまな用途で使えるインドの天然石、パレワストーンの置き物。アース・ピース・スマイルと、ひとつひとつ手で彫られた文字が温かな雰囲気。(ピープル・ツリーのカタログより・インド)
 手に包み込んでにぎにぎ回すとツボ押しとしても使えます。

                DSCF6720.jpg

 「おまもりパレワストーン」はその名前の如く、 「おまもり」 として超人気!、プレゼントとして広がっています。

* 可愛いネコちゃんのそばに置いておくと石の色が黒ずみ(悪を取り除くでしょうか)、ネコちゃんの病気が少しよくなった。
* パレワストーンを差し上げる前、病院の転移を進められていたが、ストーンのお陰ではないでしょうが、転院が解除された。
* にぎにぎと手の中で回していたら、指の付け根の痛みがとれた。
* スマイルを見つめて、笑顔が戻った。
*****

  パレワストーン直接の影響ではなく「気・気持ち」の捉え方、受け止め方かと思います。が、買われた方や差し上げた方から「喜ばれている」のうれしいお声をたくさんいただいています。
 一生懸命広げて下さるMさん、「ご家族に良くないことが続くので、ご家族お一人ずつに差し上げよう」とまとめ買いです。

   わたしも良いことは見習おう、とお店番のとき手の中でグルグル。額や頬の下でグルグル(顔を引き締める術、とお客さまに聞き高齢なのに無駄な抵抗をやっています)。

  また、acchaのお客様が遠くへ引っ越されるとき、フェアトレード店の思い出・絆の品としてずっとプレゼントに使っています。お渡し忘れのお客様には大阪へお越し時、お声をかけて下さいね。

 このように静かな人気の「おまもりパレワストーン」、ご自分用にプレゼントにお使い下さい。値上げ前に仕入れた商品なので、まだ当面¥250 (カタログでは¥300)のお得品です。
スポンサーサイト


商品のご紹介 | 12:57:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。