■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
雨の中、紳士のお客さまです 
     雨の音や量を鑑みながら心配しながらの2晩・・・・・・・しばらく雨から解放されるでしょうか。店の前の溝が浅いので大雨には耐えられない。土NO袋にしようか、新聞紙で良いかなと悩みつつ、最終的にはシャッターと入り口ドアの間に段ボールを立て、その上に新聞紙を積んで帰りました。

 Acchaは大丈夫でした!。この町は古いので、雨漏りがあちこちで起きているようです。が、いつもしぶとく生き残る大阪・北区の地・acchaです。ありがとうございます!。

 台風11号での被害地域をはじめ、交通被害などを受けられたみなさまにお見舞い申し上げます。

   そんな不安な想いをしている昨日の午前、すてきな紳士・お客様の来店をいただく。

  おしゃれなTシャツとルイボスティーを奥様のプレゼントに決められる。

 「お誕生日のプレゼントですか」 「いやいやそうじゃないけど・・・・・・・・面倒みてもらってるし・・・・・・・・逃げられたら困るから」と微笑みながら話される。その場から奥様に「フェアトレードの店に来ていること、すてきなTシャツがあること、サイズはM?、S?」と確認のお電話です。きっと奥様も、フェアトレードの商品に賛成してくださる方なんだなぁーとうれしい想い。

 お仕事中の通リ道、しかも雨が降る中、足を止めてのご来店・お買い上げをいただき、とってもとってもうれく胸に響く。ありがとうございます!。

 台風11号の真っ只中、帰られたご主人からお土産・プレゼントをいただける奥様ってロマンチックですね。
 
 日頃の暮らしが物語るのでしょうか(笑)。

  19日、20日と第3日曜・月曜の定休をさせていただきます。宜しくです。
スポンサーサイト


アチャのお客様 | 10:56:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad