■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
「天神祭り」です

 夏日和に恵まれた「天神祭り」、昨日から笛や太鼓に鐘の音、「わっしょい、わっしょい」とお神輿や獅子舞、踊りの行列がこの界隈を賑わす。お祭りは子どもから大人までウキウキの気分、この日を待ちに待っていたみなさんの輝く笑顔が清々しい!。

 町内・青年部のみなさんから、店頭前で「安泰祈願」お神輿・手拍子もいただく。
 お世話役のみなさま、炎天下ご苦労様です!。


  DSCF6815.jpg DSCF6816.jpg
  DSCF6793.jpg DSCF6811.jpg
  DSCF6796.jpg DSCF6803.jpg
  DSCF6806.jpg DSCF6808.jpg

 今晩は打ち上げ花火も見どころです。Acchaにもちょこっとお寄り下さいね。
 わたしは、店頭で販売しているドライフルーツ・ナッツミックスとココナッツミルクで「カボチャサラダ」、
 アーモンドとチリメンじゃこで炒めもの、故郷金沢の「えびす(寒天料理)」を作ってきました。
 


日記 | 12:31:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

