■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
「あおのかぜ」さんのワークショップ

 5月末、「小麦の収穫祭 by あおのかぜ」でお世話になりました、あおのかぜ・浅川、金家さまから、新たなワークショップのご案内が届いています。

   < 小さなロケットストーブを作ってお茶を飲もう  >

    夏本番、暑い毎日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

  収穫祭でピザ釜用コンロとして大活躍しましたロケットストーブ。
  構造について関心を持たれた方も多くいらっしゃいましたので
  ご記憶されている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

  この度ポータブルの小さなロケットストーブを作るワークショップを企画しました。
  日常に、キャンプに、防災グッズに活躍すること間違いなし。

  ぜひこの機会に製作にチャレンジされてはいかがでしょう?
  開催日も8~9月の毎週水曜、日にち限定日曜と期間も長く設定させていただきましたので
  ご家族、お友達お誘いあわせの上ぜひご参加くださいませ。
  もちろんお一人も大歓迎です。

   ※受付締切りが開催日一週間前となっておりますが
    8月5日に関しましては8月1日を締切といたします。

  では皆様のご参加をお待ちしております!

   DSCF6829.jpg DSCF6830.jpg

  「基本コース」と「オプションコース」に設定されています。
  先日アクセサリーリフォーム会の日、金家さんから直接ワークショップのお話を聞かれた若い女性のお客様、「参加したい!」と大喜びで帰られました。自然を大切に・・・・・・ホンマモンと向き合う生き方を歩んでいらっしゃる爽やかな方です。 

ご参加ご希望の方は「あおのかぜ」さんへ、またacchaへでもお声をおかけください。 

 今週の土・日、8月1~2日と2日間、神戸国際展示場で開催される日本母親大会に出店致します。
   acchaのお店は姉が留守を致しますので宜しくお願いします。
スポンサーサイト


お知らせ | 12:57:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad