■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
神戸国際展示場の物産展へ

  8月1~2日の「日本母親大会in兵庫」での物産店・出店も無事終えることができました。はじめての出店・入館する神戸国際展示場、100近くのブースが並び壮大でした。
 わたしは、以前の職場の先輩が立ち上げられた「女性起業ネットワーク」からのお誘いを受けての出店。彼女は退職後東京でポーランド岩塩のお仕事をされています。「関西での開催、ブースが広いので一緒にやらない」とありがたいお誘いでした。

 北海道、福島、神奈川、岐阜、島根、徳島・・・・・・・・・・・・と、出身地の名札を付けられたみなさんがお国言葉で物産展を楽しんで下さる。そして、「素敵!」 「素晴らしい!」 「可愛いねぇー!」 「どこの国」 「フェアトレード知ってるよ」 ・・・・・・・・・・・・。多くの皆さんからフェアトレード商品への感嘆の声をいただく。

 「素敵で、可愛いいフェアトレード商品!。ネパールの地震災害の応援にもなります!。お土産に軽くて良いですよ!。とっても喜ばれまーす!」と、わたしも声を張り上げ力いっぱいフェアトレードへの想いを語る。

   DSCF6837.jpg DSCF6835.jpg
   DSCF6840.jpg DSCF6838.jpg

 フェアトレードの商品・子どもたちは全国の地に巣だっていきました。
 娘に、孫に、お友達に、主人に・・・・・・・・・と100名を超える多くのみなさまが買って下さいました。
 全国のみなさまありがとうございました!!。
 
スポンサーサイト


アチャのお客様 | 14:10:26 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad