■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
フェアトレードでつながる
  神戸国際展示場での出会いがつながる。 

 一昨日、「会場でブラックペッパーが美味しい!とお聞きしたので、わたし、大阪なので来ました」とお客様の来店をいただく。以前に体調を崩され、その後食生活の見直し改善へ。旬のものを中心にオーガニックなど安心安全・ホンマモンの暮らしを追及されておられる。スパイスや梅干しを干す平たいかごなどを連れていただきました。

 昨日、静岡県の浜松市からお電話をいただく。
「いただいた動物刺繍のポーチ、とっても可愛くて!・・・・・・・・・・本当に素敵です!。もう一枚欲しいので、すみませんが送っていただけないでしょうか」と。愛しい商品=作品への想いが電話からの言葉・お声で伝わる。
 早速昨日送りました。

     またまた昨日は朝早くのうれしいメールです。
 都島のMさん、「山ぶどうピューレまだありますか。ピューレのレシピーと一瓶お取り置きをお願いします」と。Mさんもこだわりの食生活、ホンマモンの食生活を追及され、フェアトレードの食品や商品たちを愛しみ、かつ、お友達に広げて下さる。

  ほっこりの出会い、フェアトレードでつながる・・・・・・・・・・って、とてもうれしいです!。
  みなさま、ありがとうございます!。


   お盆休みのお知らせです。
  

   8月14日~17日(金曜日~月曜日)の4日間を休ませていただきます。     
          (8/16、17は第3日・月の定休日と兼ねます)
スポンサーサイト


アチャのお客様 | 11:55:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。