■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
「ラリーキルト」のご紹介です

  暑い8月もあと数日です。お部屋もファッションも少しづつ秋色でしょうか。
 昨日は、オーガニックコットンのレギンスや秋冬のガウチョパンツの巣立ちです。9月の肌寒い日を準備されてでしょうか。

 今日はお部屋の模様替えにピッタリ! 「ラリーキルト」 のご紹介です。

   ラリーキルト  200cm×140cm  ¥19,980  (インド・シサム工房)
  
  「 薄い布を重ねて刺し子したパッチワークの布 」 です。
 
 気が遠くなるような一針一針刺し子された大判の布、世界にただ一枚のすてきな色と柄の布、とってもきれいで素敵です!。お部屋の敷物に、ベットカバーやベット敷に、ソファーカバーなどに使用致します。裏表が違う色柄なので両方楽しめます。
 柔らかい布でさらさらと肌触りも抜群!、「シーツや毛布より良い!」と買われた方の感想です。

   DSCF6920.jpg DSCF6922.jpg
                  DSCF6917.jpg

 わたしはソファーカバーとして使っています。重ね布に刺し子でしっかりしているので、ソファーカバーとして一枚ものの布より安定感があります。入荷したばかりで今なら6枚柄から選んでいただけます。
 みなさまとの出会いをお待ちする「ラリーキルト」です。

 
スポンサーサイト


商品のご紹介 | 12:03:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad