■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ご来店ありがとうございます!。

    いつも美味しく食事をいただき、いつもぐっすり寝て・・・・・・と、この夏も元気に終わることが出来そうです。が、これからが夏の疲れがでる時期でしょうか。寝て、食べて、楽しく・・・・と体調管理に心がけよう!。
 お客さまやサポーターのみなさま・Acchaのお陰で元気をいただいていまーす。

  先日、「大学受験でこの夏勉強している娘にプレゼントを」と、かわいい指輪とヘアバンドを買われたお母様。「うちの子、わたしが買ったものなんでも着たり付けたりしてくれるんですよ」と幸せいっぱい笑顔のお母様。

 「子育てはとても楽しい!、子育てほど楽しいことないわよ、見守りながら褒め続けるの」とお顔中笑顔で話される。わたしは「子育てが楽しい!」と、こんなに余裕をもって生きてきただろうか・・・・・・・・と反省の念。と同時に子育ての悩みが多い昨今、飾らず素直で素敵なお母様から学び元気をいただく。

  「見せてくださいね」とわたしの先輩84歳・お客さまの来店をいただく。季節先取りの秋色のお洋服にお帽子がお似合い。ご主人さまを看取られ息子さんと同居されているおしゃれな方。ヨガ教室にも通われるスタイル良しの元気なおばあちゃん。人生いろいろを交流しながらそのお元気若さの秘訣をさぐる学ぶ。「お洋服も欲しいけど・・・・・・・次にね」と、お気に入りの小物をゲットです。

  ご家族のお誕生日のお祝い品選びにいつも来て下さるOさん。「9月が集中しているのよ」とお母さん、お姉さん、娘さん(長女)、娘さんのお婿さん、もう一人の娘さん、なんと5人分です。「アイピローは既に渡しているし・・・・・・・・」と狭い店内を考えながらグルグル。わたしも考えながらグルグル。単品、セット品と決まりました!!。
 
 プレゼントのオーガニックコットンの下着サイズが合わなかったので夕方またまたの来店。「わたしが着るから良いのよ」と新しい品の追加です。すみません・・・・・・。

   このように多くのお客さまと語り、笑い、学び、たくさんの元気をいただくのです!!。
      そして、フェアトレードの子どもたちがAcchaから巣立っていくのです!。
      みなさま、本当にありがとうございます!!。
スポンサーサイト


アチャのお客様 | 12:30:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。