■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
「ワークスペース あすく」さん、ありがとうございます!。
    八尾市にある共同作業所「ワークスペース あすく」さんに、この度Accha10周年イベント用の小袋を作っていただきました。

  <“あすく”は「障害」のある人も無い人も、さをりを通じて、感動し、喜びあえる
    スペースです。また、私達は「障害者」の社会参加と自立と、
    差別の無い社会をつくることをめざしています> と。

 あすくさんは、 「さをり」の作品・商品作り、販売をされておられるので、あすくさんに関わっておられるNさんを通じてAcchaにもさをり・小物の展示販売を行っています。
 この度、布・小袋作りのお願いを快く引き受けて下さいました。ご紹介いただいたNさん、作ってくださったあすくのみなさんありがとうございます。

 一昨日の日曜日、200枚の布袋を受け取りました。
 そして、その時すてきな10周年を祝う「色紙」をいただきました。あすくのみなさんが完成した布袋を持ってのお写真もついています。とてもとても感激です!。ありがとうございます!。

  DSCF6977.jpg DSCF6979.jpg
  DSCF6981.jpg DSCF6984.jpg

 写真の下段が「さをり」のメガネケース、洗濯ばさみです。きれいな洗濯バサミは、書類はさみや小出しした食品の袋ばさみとしてご利用いただいています。ほっこりして、かわいくて、人気商品です!。

  10周年イベントの記念品、小袋とその中身、楽しみにお待ちください。

    明後日の17日(木)
     14:00~19:00 アクセサリーリフォーム会です。


スポンサーサイト


日記 | 12:25:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad