FC2ブログ
 
■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
# お客さまからのメッセージ
  先日ごお客様から以前お願いしていたAccha10周年に当たり、「acchaとの出会い・想い」などのメッセージをいただく。いつも親しくさせていただき元気をいただく若い彼女、なのに・・・・・・・・・お名前が思い出せず・・・・・・・・・恥ずかしい限りで自分に怒る。
 
 「ブログで紹介させてね」の許可をいただく。

☆ acchaとの出会い・あなたの想いなど

 フェアトレードの服や小物を実際に手で触れてじっくりお買い物をしたいと思い、たどり着いたのが「accha」さんでした。お店に入った瞬間に「わぁー」と思わず声が出るほど賑やかに並ぶフェアトレードの商品たちにワクワクしました。そして、なんと言っても店主の阿字地さん!、楽しくて朗らかに、お話してくださって、いつも心がホカホカになります(ありがとうございます)。

 本当にいつもありがとうございます。♡
これからも大好きなacchaで楽しくお買いもの、楽しく学び、成長していきたいなぁと思っています。「accha」10歳おめでとう!!。

☆ フェアトレードへの期待・要望など

 フェアトレードによる衣服、食べ物、雑貨って、そこに関わる人々のやさしい思いが溢れていて、本当に心地よいです。その思いをたくさんの人達に伝える手段が増えればいいな。イベント、ツアー、本、お店、などなど!。

                DSCF7191.jpg

 手書きでびっしり、しかも、店主を持ち上げて下さり恐縮です!。そして、こんなに親しくさせていただきながら、お名前が思い出せないなんて・・・・・・・・申し訳ありません。貴女のご意見を少しでも取り入れ、これからも精進してまいります。

 もう一つこの場をお借りしてのすみません!、です。
 先日、大阪市立美術館「二科100年展」チケットをいただき鑑賞してきたのですが、どなたさまにいただいたのか思い出せないんです。見ごたえある二科100年展・・・・・・・ありがとうございました!!。

 みなさまから頂きものをして感謝につきる店主、いい加減過ぎてすぐ忘れる店主、本当に本当に申し訳ありません。今後、メモすることを自分に言い聞かせる今日この頃です。みなさま、ありがとうございます!!。
スポンサーサイト





アチャのお客様 | 12:40:36 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-29 木 07:49:35 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する