■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
Accha10周年のイベント、大盛況に終わる
  10周年のイベントも大成功させていただき、今日から11年目のAcchaがはじまる。
 
 朝お店を開ける、レジにお金を入れる、店の周りのゴミを収集する、商品を前に並べる、店内の掃除・・・・・・・・・と、いつもの流れ。この流れに愛しさを感じる。「10年間、ありがとう!。また、がんばるからね」と心につぶやき、オープンした初心を忘れず・・・・・と心に言い聞かす。

 14日のaccha10周年イベントを大成功させていただき本当にありがとうございました!!!。お子様も、出演者のみなさまも含めまして約160名とびっくりのご参加をいただきました。
 ご参加のみなさま、パフォーマンスのみなさま、物販・飲食提供のみなさま、はるばる横浜から来ていただいたネパリ・バザロ代表の土屋さま、そして準備から最後まで頑張っていただいたサポーターのみなさま、会場を貸していただいた天満教会さま、本当に本当にありがとうございました!!!。

  DSCF7235.jpg DSCF7240.jpg
  DSCF7250.jpg DSCF7257.jpg
  DSCF7260.jpg DSCF7237.jpg

 当日全般の写真はサポーターTAROさんが撮って下さった
            「すばらしい笑顔100枚写真」をご覧ください。⇒こちら

  感想文もいただいています。「良かった!」と共感をいただくご意見が多い中で少しですがご紹介です。

* アットホームで楽しい雰囲気がとても良かった。皆さんとても暖かく優しい方ばかりでまた来たいと思います。

* acchaの周りにはこんなにたくさんのパワーある人たちが集まってこられて、きっとお互いにパワーの交換をされているんだなぁ、と思いました。とても良い場所にこさせて頂きました。本当にありがとうございました。

 みなさまの暖かい感想に感激です!。そして、「赤字にはなっていませんでしょうか」と物販のみなさんにお聞きするも、みなさん笑顔で「売れました!」「大丈夫です!」と。わたしも出店の経験があるのでその笑顔・一言がまたまた感激、とてもうれしかったです。

  みなさま、本当にありがとうございました!!!。


 今日からまたこの地で、ゆっくりですがフェアトレードショップの営業に励んでまいります。
 ゆっくりのお願いですが、
   12月より毎週日曜日・月曜日を連休とさせていただきます。
   ご迷惑をおかけいたしますがどうぞ宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト


イベント | 12:59:44 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。