■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
10年前の今日がAcchaオープンでした。
   10年前の12月3日、今日はAcchaがこの地でオープンした思い出の日です!。
  そして、12月16日からブログをはじめました。何かがあるから記する・・・・では怠けるので、火・水・金を基本に続けることができました。下手な文章や写真、誤字にお付き合いいただき、本当に本当にありがとうございます!。

 オープン前は、「お客さまが来て下さるだろうか」 「ものが売れるのだろうか」・・・・・・・の不安がいっぱい!、でしたが、多くの多くのみなさまに支えていただき、10年を迎えることができました。

 はじめは思い切った商品の仕入れもできず、お客さまに買っていただくと棚に並べる商品が少なくなる。そんな仕入れの仕方をみかねた相方、「商売は仕入れが勝負!」と応援を込めての援助金。その力を担保に思い切った仕入れで販売に転換できたことも懐かしい思い出です。

 カタログなどに掲載されている商品、店に在庫がなくお客様からお聞きしてからの発注、入荷でも、気長に待って下さるAcchaのお客さま、本当にありがたい!、と感謝の想いです!。

 昨夕、今朝とほっこりのうれしいお手紙やカードなどが届く。

  DSCF7313.jpg DSCF7315.jpg
  DSCF7317.jpg DSCF7320.jpg

 新しい年度を迎えるAccha、歳相応に少しゆっくりかもしれませんが、レジにも通帳にも大きな袋にも入らないわたしの財産、フェアトレードショップaccha、みなさまとの絆を大切に、守り発展めざして歩んでまいります。今後とも宜しくお願い申し上げます。


スポンサーサイト


日記 | 14:07:12 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad