■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
笑顔のプレゼント
   12月も中旬に入り、クリスマス、年末、お正月準備のムードが街に漂う。
 先日、お友達から「残りの材料で作ったよ」と可愛いクリスマスリースをいただく。accha店頭のクリスマスモードで活躍です。ありがとうございます。
            DSCF7349.jpg

 今週はプレゼントを買って下さるお客さまの賑わいをいただきました。クリスマスプレゼントはもちろんですが、今年は職場における忘年会のプレゼント交換品を探される方も多いです。
 会社が(有志かも)忘年会をしてくださることは、飲食店の繁盛につながりうれしいです。そして、プレゼント交換・・・・・となるとわたしたち小売店も繁盛の仲間に入れていただるのでうれしいです。
 
 忘年会のプレゼント交換って「その場を盛り上げるため」と幹事さんの秘策なんでしょうか。ありがとうございます。

 この一週間、プレゼントとしてacchaから巣立った1000円前後のフェアトレード商品のご紹介です。

  DSCF7353.jpg DSCF7355.jpg
  DSCF7362.jpg DSCF7358.jpg 
  DSCF7361.jpg DSCF7351.jpg
             DSCF7356.jpg

** 「はら巻セット」と「りんごセット」は、お友達用のプレゼントで少し高くなります。
 
 500円前後では下記の商品をご提案致します(既にご購入いただいていますが)。

  DSCF7364.jpg DSCF7367.jpg

 昨日は男性のお方がお2人、「スカーフ」と「冬のコート」をクリスマスプレゼントに・・・・・と。良いですねぇー、うらやましいです!。

 まだまだ愉しい商品がいっぱいです!。「あの方に」、「この人に」・・・・・と贈る方への笑顔を思い出してプレゼント選びをお楽しみください。
  クリスマスやお正月のプレゼントには、「作る人」「贈る人」「贈られる人」が笑顔のフェアトレード商品を宜しくお願い致します。


 *** ご案内です。
    本日 13:00~18:00 アクセサリー リフォーム会

    13日、14日(日・月)は定休日です。
     この12月から日・月を連休とさせていただき、ご不便をおかけ致しますが宜しくです。
スポンサーサイト


商品のご紹介 | 11:13:21 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad