■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
業者さんに10年の汚れを磨いていただく
    昨日、お掃除の業者さんに来ていただき、acchaの10年間の汚れを磨いていただく。と言っても「エアコン、シャッター、テント、両サイドの外窓」とわたし達の磨きの弱い場所で、後の大掃除は27日(日)でがんばります。

 さわやかなお兄さんお2人の磨きに背中を押され、わたしも1年間の資料整理に頑張る。整理整頓に弱いわたし、いつも夫に注意されても必要不要の資料判断に失敗が多い。一応・・・・・集中してがんばりました(笑)。

 フェアトレード関係のお掃除がはじめてだと話すお兄さんたちに、フェアトレードのチョコレートとコーヒーでもてなし、フェアトレードの話を聞いていただく。

  DSCF7372.jpg DSCF7374.jpg

 お掃除専門の業者さん、さすがきれいに磨かれています。ありがとうございます。
 今日から磨かれたテントの元で、気持ちも新たに新年度への営業開始です。

                DSCF7370.jpg
  DSCF7380.jpg DSCF7381.jpg

 昨日は「開いてるの、良かった!」と3人のお客様のご来店をいただきました。ありがとうございます!。


 
スポンサーサイト


日記 | 12:01:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。