■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
たくさんの「福」をありがとうございます!
     3日間の「堀川戎さん」でたくさんの「福」をいただきました。
  Accha10周年を祝っていただいたような・・・・・そんな感じで興奮。3日間のうれしい出会い、フェアトレードの商売繁盛に昨晩は喜びを噛みしめながら一杯飲んで寝ました。

 気持ち良い疲れですが、今日からの体力を考え今朝は1時間遅く起き、10時過ぎに店に到着。丁寧にお掃除を済ませ、次はバレンタインの準備でーす!。

     お天気に恵まれたえべっさんの3日間 
 
 * 「ちっとも変わらないわねぇ、お元気そうで何より」
 * 「此処に必ず寄って行かないと・・・・・・」「何か買って行かないと・・・・・」
 * 「商品を眺めて、音楽聞いているだけで癒されるわ、良いわねぇー」」
 * 「絶対ここで買い物するのよ!、楽しいぃ~、良いものがいっぱい!」
 * 「ずっーとお店しててね、歳なんて、まだまだ大丈夫!」
 * 「また、来年も来るから良いもの入れておいてね」
 * 「お顔、見に来ました、頑張ってるわね」
 **********
 
  ご家族連れで、お友達と・・・・・・・多くのみなさんが堀川戎さんの行き帰りに笑顔で寄って下さる、お声をかけてくださる、決して安くはないフェアトレード商品を愛しんで褒めて買って下さる。うれしくて涙がでます。

 改めてフェアトレードのすばらしい商品を販売できることに感謝です!。
 
 それから・・・・・・・・昨年5月の世界フェアトレードデー(あべのハルカス)で、山羊革財布を買って下さった男性のお客様も訪ねて下さいました。「梅田に用事で行くから、Acchaは南森町近い、行くぞ!」とショップカードを握りしめて・・・・・・・・。とってもうれしかったです!。おしゃれな男性はネックウォーマーをゲット。「また来ます」と帰られる。

 後日、堀川戎さんに報告とお礼に参拝いたします。ありがとうございます。
 遠方から、またこの界隈からもご来店いただいたお客様、ありがとうございます。

    さぁー、今日からフェアトレードバレンタイン商戦に張り切りまーす!。

 作る人に食べる人に、地球にやさしい愛がいっぱいのフェアトレードチョコレート
      笑顔いっぱいのフェアトレードチョコレート、
         この時期は自分への愛しみも美味しいチョコレートです!。

  DSCF7461.jpg DSCF7462.jpg
スポンサーサイト


アチャのお客様 | 14:45:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。