■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
うれしい出会いです。
  昨日、プレゼント品をお買い求めで来店されたお客様とのうれしい出会いをいただく。

  フェアトレードを良くご存じで、お聞きすると以前奈良で1~2年、フェアトレード品の販売に関わっておられたと。現在はご結婚されて大阪、それもこの界隈・天満橋・・・・・・・・・と驚きでした!。フェアトレードの商品を買い求めたく、ネットで検索したら「こんな近くにお店があるんだ!」と彼女も喜ばれたそうです。

 いろいろお話をさせていただくうちに、「仕事の合間でフェアトレードに関わりたい、acchaのサポーターのみなさんと繋がりたい」のうれしいお言葉をいただく。早速お名前などの登録をいただきました。ありがとうございます!。 

 寒い2月の週末、うれしい春風です。

 さぁー、今日はパルフェスの土曜日・・・・・・・、うれしい出会いを少ーし期待してがんばろう!!。

  DSCF7643.jpg DSCF7642.jpg
                DSCF7640.jpg

 *** 3月1日の火曜日、第3世界ショップさんの展示会で上京致します。
       お店は姉が守りますので宜しくお願い致します。
スポンサーサイト


アチャのお客様 | 12:07:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。