■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
「書き損じ年賀はがき」など送りました。
   1月中旬から約2ヵ月間、多くのみなさまから頂戴いたしました「書き損じた年賀はがき、使わなかったはがき」「未使用・使用済切手」などを昨日シャプラニールさんへ送りました。
 
 * 新しいものも含めまして「書き損じ年賀はがき・136枚」「使わなかったはがき46枚」
 * 使用済み切手
 * 図書カード1枚

  DSCF7725.jpg DSCF7723.jpg

 バングラディシュ首都ダッカでは、10万人以上の子どもが家事使用人として働いています。
 そのほとんどは学校に通えていません。
 はがきなど、換金されたお金は学校へ通えない子どもたちを支援するセンターの運営費用に当てられます。

  はがき10枚(400円)で、家事使用人として働く少女のための読み書きの授業を1回開催することができます。

  はがき25枚(1,000円)で、家事使用人として働く少女が新しい料理を楽しみながら覚えられる料理教室1回分の食材を買うことができます。


 みなさま、ありがとうございます!!。引き続き来年度に向かって収集していきますので、どうぞ今後とも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト


お知らせ | 11:05:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad