■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
熟年男性のすてきなお客さま
  先日来、熟年男性のすてきなお客様との出会いをいただく。    

 お一人は、奥様や知人の方へのプレゼントに時々来店される上品な紳士。

 とてもおしゃれな紳士さんなので、柄や色、形など品定めは丁寧で真剣。その日は息子さんのお嫁ちゃんへのプレゼントにお洋服を、しかも妊婦さん用でおしゃれな服と。
 「買っていただきたいし・・・・・・さりとてお気に入りがあるかな・・・・・・・」と必死のパッチで探す。

 ありました!!、下記写真のワンピース「ミディ丈ナイチンゲールワンピース」(シサム工房)です。重ねて紐を結んで着る、広げて前で紐を結ぶとお腹が大きくなってもOK,、妊婦さんにぴったり!、と自信を持ってお進めできました。

 加えて「少し肌寒い日用に」と、モスグリーン色で手編みレースのついた薄い生地のショール(ネパリ・バザーロ)を自らのセンスで決められる。「きれいにラッピングを」のお言葉に応え緊張のラッピングでした。が、シサム工房さんのネットからの写真添付も良かったのか(シサムさん済みません)、笑顔で喜んでいただきうれしかったです!。ありがとうございます!。

  DSCF7728.jpg DSCF7720.jpg

  もうお一人の方は、西天満で画廊・美術を営まれる74歳のとってもおしゃれな男性。「引っ越してきたので、開店まで1時間ほどこの界隈を探索、変わったものがあるね、見せてな」と来店です。

 やはり磨かれた感性とセンス、ご自分で品を探し決められる。
かわいいライオンのイラスト「レオレオプリントシリーズ」の「OCのTシャツとトートバック」です。このシリーズはピープル・ツリーさんが今年25周年をを記念して作られたものです(親子さんお揃いで着られるTシャツ、スタイなどがあります)。

「魚釣りにでも行くとき着ようかな」とゲット。釣りに行かれる時もお洋服やバックにまでおしゃれを・・・・・・・すごーい!、明るく、お元気で素敵です!。ありがとうございます!。

  DSCF7729.jpg DSCF7732.jpg

 続けてのおしゃれな熟年男性との出会いをいただき、フェアトレードの商品を納得されてのお買い物・・・・・・・とってもとってもうれしかったです!。また熟年のすてきな生き方や考え方も学ばしていただきました。ありがとうございました。

スポンサーサイト


アチャのお客様 | 11:02:23 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

