■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
2つの人気パンツです。
  2016 Spring & Summer 「Verda」 (ネパリ・バザーロさん)のカタログから、Acchaで定番として人気のある2つのパンツのご紹介です。

  1つ目 「風のラップパンツ」  ¥12,000(税抜き)

  今回のパンツの色は「紺とマロン」です。

<手織り綿が足を片方づつやさしく包み込むデザインのラップパンツ。スカートのエレガントさとパンツの軽快さを兼ね備えています。変化をつけるために裾線をななめにカットして足首が見える。程よい丈に仕上げました。>

* この「風のラップパンツ」は、お店がオープンした時からの定番人気パンツです。年に3~4枚としても数十本巣立っています。色が少しづつ変わるので2枚、3枚とお持ちの方もいらっしゃいます。カタログに掲載されていないときでも、展示会場で見つけると「これは連れて帰らねば・・・・・・」と必ず予約する商品です。

 細身でおしゃれな30~40代の男性のみなさまからも好評をいただいています。

  DSCF7779.jpg DSCF7787.jpg

   2つ目は 「竹布キュロットパンツ」  ¥12,000(税抜き)

  今回のパンツの色は「アッシュブラックとミントグリーン」です。

<サラサラとした肌触りの竹布に包まれる、やさしい履き心地のパンツです。腰の切り替えに入れた、たっぷりとしたギャザーは流れるように落ち、すっきりとしたきれいなラインを作ります。シルクのような光沢感と、スカートのようなシルエットで、華やかな印象のキュロットパンツ。一枚あるとコーディネートの幅が広がります。>

* カタログに紹介されている通り、とってもきれいなシルエット、かつ、身に着けていないような軽さです。私のようなおちびさんは長めに穿く、など体形も問わずのパンツ。
 今号のミントグリーンは、春や夏を迎えるにピッタリの爽やかな色で人気です。既に3枚のパンツが巣立っていきました。

 わたしも2本・2色もっていますが、この色をどうしても穿きたい!。

* 竹布は軽い、薄い、抗菌効果抜群・・・・・・なので、アジア出張の多いKさんは海外旅行に欠かせないパンツだと。Tさんんも地球一周の旅で3ヶ月毎日のように穿いたので生地が体をなさず、新しい竹布キュロットパンツミントグリーンをすぐゲットです。

  DSCF7784.jpg DSCF7782.jpg

  春夏号では新しくボーダーのブラウスやワンピースも登場です。
 ナチュラルカラーで優しい手織り綿で作られたボーダーのお洋服もお楽しみ下さい。

  DSCF7777.jpg DSCF7781.jpg





  
スポンサーサイト


フェアトレード新商品 | 11:59:43 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad