■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
「スパイス料理キット」の入荷です。
  「これならオレにもできる! スパイス料理キット」が、昨日楽天堂さんから入荷致しました。
  
 品切れしていました「ココナッツ入りキャベツ炒め」や「にんじんのサブジ」もたっぷりです。加えて人気の「じゃがいもと青大豆、ケッパーのサラダ」や「スプリットピーとひじきのサラダ」をはじめ、いまなら多品種の豆キットとお豆さんがそろっています。

 「ベイガンパラダ(焼きなすのカレー)」もとってもおいしいと。
 わたしはまだ作っいないんですが、ご近所の淳子さんをはじめ、作られた八尾の方からも「おいしかった!」とお電話をいただきました。

<なすを焼いてスパイスと炒めれば、本格的なインド料理のできあがり。5皿分×2セット入り>

  DSCF7878.jpg DSCF7879.jpg
  DSCF7882.jpg DSCF7884.jpg
             DSCF7885.jpg
  
 安心安全なスパイスも入荷しています。スパイスは、有機栽培または農薬不使用のものとネパリバザーロのフェアトレードスパイスです。香りがとっても良いです。

  DSCF7888.jpg DSCF7889.jpg
             DSCF7890.jpg

 どのスパイス料理キットもハズレがありません。みんなおいしいです!。かつ、スパイス料理が得意になったような・・・・・・・・。まさに「これならオレにもできる!」です。

 わたしはモダンなスパイス料理は苦手なんですが、レシピをみながらチャレンジ、美味しくなります!。来週は「、にんじんサブジ」と「じゃがいもと青大豆、ケッパのサラダ」を作る予定で、料理キットを持ち帰っています。


       



商品のご紹介 | 11:59:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad