■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
5月3日のいろいろ・・・・・・です。
  今朝一番のお客様は新婦人府本部のお2人さま、10月7、8日(金、土)イベントの出店要請をいただく。
「これから扇町公園の憲法集会に参加される」と。
今日は憲法記念日、「憲法を壊すな!」の大きな集会だ!。みなさんが胸に付けておられる「平和がすき 選挙にいこうよ」のバッチをわたしも10個買わせていただき、今年の憲法記念日の意義・大切さを改めて噛みしめる。今日は胸につけての接客です(100円です)。
 長谷川義史さんの可愛い絵・笑顔が輝いています。

               DSCF7897.jpg

    先日、お客様が「ペンダンド、作ったよ」と見せに来てくださる。「acchaで買われたビーズたちだ!」。お洋服にぴったり!、ビーズたちが輝いていました。ありがとうございます。

  DSCF7869.jpg DSCF7873.jpg

 このガラスビーズは一番大きなビーズで200円、鈴は210円です。
 ガラスビーズはとてもきれいな色なので、着物の帯締めに使われたお客様もいらっしゃいます。
 みなさん、すこーし安値で手作りのおしゃれをお楽しみ・・・・・・素晴らしいです!。

スポンサーサイト


アチャのお客様 | 12:23:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。