fc2ブログ
 
■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
コーヒー券ができました。
  「世界フェアトレードディ in Accha」にご参加いただくみなさま、14日(土)当日受付でお渡しする参加券=コーヒー券が出来ました。おいしいパンを作って販売してくださる「nobuパンさん」がフェアトレードコーヒーを準備してくださいます。その時、このコーヒー券をお渡し下さいね。

 コーヒー券は、acchaのホームページを担ってくださるTAROさんが作って下さいました。ちょっとホームページもご覧ください。店内の様子を新しく360°の画像になりました。こちら⇒
 わたしもこの画像を見、あわてて帽子のディプレーの手直しです(笑)。

 イベントの画像や看板、お店の画像やHP,通信、チラシなど、Acchaは、サポーターのみなさまの応援・愛情、お客様の応援・愛情で支えられています。本当に涙がでる・・・・・感謝で胸がいっぱいです!。ありがとうございます!。
 今回のイベントのゲスト、shihoさんとも1度の出会いです。

 でっかいでっかい、巨大な売り上げ・応援・愛情がレジから溢れています!。
 通年のイベント・世界フェアトレードディにもかかわらず、大きな広い会場の天満教会での開催。

 みなさまなのご参加を心からお願い申し上げます。

  DSCF7914.jpg DSCF7920.jpg

スポンサーサイト





お知らせ | 15:44:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する