■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
2017年春夏コレクションの展示会に行って来ました。
 今日は、ピープル・ツリー2017年春夏コレクション展示会の大阪会場(西区・SLC)へ行って来ました。
  来年の春夏・・・・・・・・・・を思いやる・・・・・・・なんて、高齢のわたしには大変です!、がご一緒してくださったサポーターの淳子さんの手助けをいただきながら選んでまいりました!。

 おしゃれで素敵なお洋服やアクセサリー、スカーフなど、展示会場はとてもおしゃれで華やかです。資料と展示品をチェックしながら、「Acchaのお店へ、お客様の元へ行きたい!」の声を聞いて選んできました。

 それから・・・・・・NEWチョコレートのご紹介です!。
 * ビター・ザクロ= ビターチョコに甘酸っぱいザクロゼリー
 * ココナッツミルク=ココナッツミルク甘い風味とまろやかな口どけ

 試食しました!、やばい!、とってもとってもおいしいです!。
 楽しみにお待ちくださいね。

  DSCF8039.jpg DSCF8040.jpg
             DSCF8043.jpg

 (会場内の写真撮影は禁止されてますので、入り口といただいた資料の写真です)

      *       *       *       *       *

  品種は少なくなりましたが現在販売しているチョコレートは、店頭に出ている在庫で終了となります。新しいチョコレートの入荷は、10月下旬~11月上旬の予定です。
 常温がおいしいですが、夏用に数枚冷蔵庫などでの保管もお進めです。

              DSCF8034.jpg


 
スポンサーサイト


日記 | 17:23:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad