■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
7月の楽しいツアー、ワークショップです。

   7月の楽しいツアー・ワークショップのご案内です。

    「これならオレにもできる! スパイス料理キット」と多くのみなさまの人気商品、
     その販売元・京都の「楽天堂さん」にお伺いしまーす。 


   * 日時 : 7月17日(日) 午前11時~
   
   * 会場 : 京都の楽天堂さん

   * 参加費 : 1500円 (交通費は各自で)

   * 内容 :  「豆パーティー 」 
             その前に「わたしの小さな仕事」のお話・交流
   
     豆はおいしい。
     豆は安い。
    豆は保存がきき、
     楽しく料理ができてからだによい。
     世界中の人がこぞって肉を食べれば食糧危機は深刻になるばかりだけど、
     豆なら大丈夫です。
     世界中の人が満ち足りた食事ができるように―
     これが楽天堂・豆料理クラブの願いです。 (楽天堂さんHPより)


           DSCF8064.jpg

  この企画はある日の夜のFB交流で、突如決まりました。

* acchaの常連さん・KさんがFBに「わたし、気になるお店、行きたいお店があります。”楽天堂さん”」と。
* わたしはすぐに「わたしも行きたいんです。日時を合わせて行きましょう」のお返事を。
* そこへ、楽天堂さんの代表者・高島さんから「是非お越しください。豆パティ―やりましょう。フェアトレードのお話もして下さい」とのうれしいお返事が。
* そこへ、acchaの常連さんKさんが「私も行きたい」と。

* 翌日、Kさんの来店をいただき日程がきまりました。
* 楽天堂の高島さんからもご連絡をいただき、あれよあれよ・・・・・で決まりです。

 とっても素敵な取り組みになりそうです。既に6~7名とうれしいご参加希望をいただいてます。現地・楽天堂さんのお客様のご参加もあるので参加人数に限りがあります。が、参加ご希望の方はご連絡下さい。あと、3~4名位でしょうか。宜しくです。
スポンサーサイト


イベント | 12:15:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

