■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
初夏のおススメ商品「マリオさんのココナッツミルク」です。
   梅雨の週末、Acchaの今日は
            「アクセサリーのリフォーム会」、「夏至の茶会」
で素敵な6月下旬の1日です。

  「夏至の茶会」の一品にココナッツミルクを使って、「カボチャサラダ」を作りました。

今日は、先日第3世界ショップさんから 「”マリオさんのココナッツミルク” おススメ商品」のメールをいただきましたのでご紹介致します。

   近頃は、スーパーなどでも種類豊富で扱われているココナッツミルクですが、
   マリオさんのココナッツは、1つ1つすごく大事に育てております。
  ココナッツは南国ならどこにでも生えており、一般のココナッツは1年中収穫
  しています。

   しかし、マリオさんのココナッツはきっちり2カ月毎に収穫して、
  その時期に適切に熟しているように厳しくコントロールしております。
  その後追熟させたココナッツは、農家から工場へ出荷する際に、
   何万個という実を農家で1つ1つ手で触って、適切に熟しているか、
   傷はないかなど確認してトラックに入れております。
   (一般のココナッツミルク農家ではそこまでやっておりません!)
  マリオさんのココナッツ農家は、そういった誇りを持って、仕事をしておりま す。

  市販品で使用されている酸化防止剤、漂白剤も使用しておりません。
   カレーの他にスープ、アイスなど様々な料理やデザートにお使い頂ける
   200mlの使い切りタイプです。

   カレーの壺とココナッツミルクの相性は抜群です。
  これからの季節、食欲が落ちてしまいますが、カレーを食べて食欲アップ!


        DSCF8069.jpg

 わたしもとっても「おススメ品」と思っています!。おいしいお味、程よい量、安心安全の「マリオさんのココナッツミルク」、カレーにサラダに、夏のお菓子に・・・・・・・・出番です!。
スポンサーサイト


商品のご紹介 | 10:42:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。