■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
はじめてのお客さま・・・・・・・。
     先日の夕方、はじめてのお客さまとの爽やかな出会いをいただく。

 「かわいい、素敵ですね」と言いながら商品を見て下さる若い女性のお客様さま。フェアトレードを知ってのご来店。

 今日は仕事お休みをとって梅田でゆっくり楽しみ、歩いての帰り道に寄りました。わたし今日から変身しよう、とはじめて一人カラオケに行き、その後一人で素敵なお店で食事したんです。

 いやー、すてきです!。すごいすごい!。

 わたし、今日誕生日なんです、35歳。仕事も3年目で要約落ち着けそう。これまでいろいろあったけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日を機に自分を少し変えて生きていこう、とその出発日。

 すごいですねぇー。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とても勇気ある素晴らしい考え方、生き方だと思うわ。

 など、仕事や人間関係などいろいろ話し合い、交流です。
 
 お誕生日のお祝いに、わたしがおススメのミニねんどパックとハートのチョコレートを差し上げる。
 
          DSCF8090.jpg

 「いやー、何かいただこうなんて・・・・すみません。ここへ寄って良かった!、変身する出発日・誕生日、良い出会いに恵まれて・・・・・・・・・。

 人の目ばかり気にしない、いい加減に聞いておく。ウィークデーは働いて、あとは楽しいこと見つけていこう!。明るく元気で笑顔よ。ねんどパックでさらにお肌ツルツル、美味しいもの食べて・・・・・・・幸せホルモンいっぱい!。それだけでも幸せになるのよ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 また来まーす。今日は良い日だった!。

 明日へ、と新しく足を出される素敵な35歳の女性、始めてにも拘らず心のうちを話して下さる。
 母のような思いに・・・・・・・・・・彼女の幸せな人生を心から願う。

 爽やかな笑顔で店を後にされる。
 
 穏やかな、優しい閉店まえの時間でした。
スポンサーサイト


アチャのお客様 | 12:57:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

