■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
「豆パーティー」の次は「天神祭り」でーす。
  17日(日)の「楽天堂さんツアー・豆パ^ティー」も総勢17名の満員参加をいただき、楽しく有意義に終えることができました。ご参加いただいたみなさま、盛大なおもてなしをして下さった楽天堂さん、ありがとうございました!。大阪は、11名とビック、京都、滋賀、仙台と(所要とも重ねて)と広範囲の地域から・・・・凄いです。

 京都の祇園祭の時期です。梅田・河原町行の電車はさすがお祭りムードでした。

     豆はおいしい。
     豆は安い。
     豆は保存がきき、
     楽しく料理ができてからだによい。
     世界中の人がこぞって肉を食べれば食糧危機は深刻になるばかりだけど、
     豆なら大丈夫です。
     世界中の人が満ち足りた食事ができるように―
     これが楽天堂・豆料理クラブの願いです。


 を原点に、豆・豆料理を基本として高島さんご夫妻が二人三脚で今日まで歩んで来られたお話に大変共感、感動致しました。お話、交流のあとは、美味しいランチ・「ポピ族のチリビーンズ」などを中心に、持ち寄りの美味しい一品・デザートなど、幸せいっぱいお腹いっぱいの一時です。

 楽天堂さんでのお買い物も楽しいツアーの一つです。ありがとうございましたぁー!

  DSCF8137.jpg DSCF8140.jpg
  DSCF8141.jpg DSCF8132.jpg
  DSCF8133.jpg DSCF8136.jpg

  

 さぁー、次は24、25日(日、月)の大阪天神祭りだ!

  「novuぱんさんの手作りパン」、「だるまや名物の前田トマト」がAcchaにやってきます。

 だるまやトマトは、以前お馴染みのお方もいらっしゃることでしょう、この商店がで京野菜を販売されていたお店屋さんです。当日は他のお野菜も少し入荷致します。
 とっても美味しいパンとトマト、お楽しみ下さい。

  ノブパン DSCF8142.jpg



  24日(日)18:30頃から店内で一品持ち寄りのお祭りパーティーです。

 何を作ろうかなぁー、豆パーティーに持参した「寒天・えびす」、いつ作ってもぴたっとこない味。もう一度作ろう・・・・。
 みなさまのお越しをお待ちしています。

スポンサーサイト


お知らせ | 13:21:16 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。