■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
明日から「天神祭り」、営業していまーす。
 明日24日から2日間、日本三大祭りの一つ「天神祭り」がやってきます。
   商店街は、しめ縄や提灯で彩られ、笛や太鼓の練習、踊りの練習で賑わっています。

  今日はギャルみこしの出動、カメラマンのみなさんは「一番良い場所を」と陣取り合戦。
  屋台のみなさんをはじめ、飲食店のみなさんはは明日からの準備に大わらわ。
  役員のみなさんは、25日の花火や船渡卸の準備で大変。

  こうして、天神祭り一色のこの界隈。
  Acchaはまったりですが、お祭りの雰囲気を楽しみながら臨時営業でがんばります。
  
                   DSCF8171.jpg

  24日(日)18:30から、一品持ち寄りの「天神祭り お楽しみ会」を開きます。

  頂きものの「マッコリ」「ワイン」をはじめ、ビールなど飲み物は大丈夫でーす!。
  わたしは定番の「寒天・えびす」「ナスソーメン」「かぼちゃのサラダ」を作りますね。
  「おいしい nobuパンさん」のパン、「だるまやさん」のトマト、キュウリ、万願寺、なども
  販売です。
  
  みなさまのお越しをお待ちしています。
  


お知らせ | 10:59:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad