■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
男性のお客さまです。
  毎日すばらしい暑さですね。暑い中、ご来店のお客様に感謝です。 
  今日は男性のお客様のご紹介です。

  今朝から、黒のお帽子に、黒のシャツ、黒ズボンと黒のオシャレでご来店のお客様。西天満で画廊を経営されているダンディーな74才の社長さん。先日は、ご自分用に、レオレオプリントシリーズのTシャツとトートバックをゲット。「あれ、人気ありましたよ」と。
   今日は、奥様へのプレゼントにピープル・ツリーの秋の新作・Tシャツをゲットです。 

  西天満でお仕事される弁護士さんでしょうか、「変わったもの、楽しいものがあるね」と時々来店を頂く。先日はお友達のお子さんへのプレゼントと娘さんの誕生日祝いのプレゼントを。
 娘さんのプレゼントは、ピープルツリーの秋の新作・Tシャツです。 

 女性に服をプレゼントされる男性は、「これなら、着るだろう!」と自然素材・オシャレ・センスに自信をお持ちのように感じます。ちなみに、我が家の相方は無理です(笑)。

  昨日は、電話でアポを頂いた門真・中学校のイケメン先生のご来店。「英語の授業にフェアトレードが紹介されていたので、チョコレートの取り組みを中心にフェアトレードの内容を深めています。生産現地の子どもたちが、食べたこともないチョコレー・カカオ作業に従事している現状に生徒たちはびっくりです。現在、フェアトレードを宣伝するポスターを作っています。良くできた作品1~2枚をお店に貼りだしは可能でしょうか。そんな目標を持たせながら頑張りたいのです」との要件でした。もちろん「OK!」です。
 先生は店内の写真を撮りながら、「記念に」と山羊革4のペンケースを買って帰られる。みなさん、宜しくお願い致します。

  2年前の世界フェアトレード・デーで、南アフリカのルイボスティーのお話を聞いて下さった若い男性。それ以来ルイボスティーを愛用されています。先日も、50袋入りを買いに着て下さいました。

 みなさま、ありがとうございます!!。

  8月12日(金)~15日(月) お盆休みとさせていただきます。
                             宜しくお願い致します。  


 
スポンサーサイト


アチャのお客様 | 12:01:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。