■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
若いお客さま・学生のみなさんです。
  お盆で街は少し静かでしょうか。

 Acchaも、明日8月12日(金)~15日(月)まで4日間のお休みをいただきます。
           どうぞ宜しくお願い致します。


  お休み前の今日、うれしいお客さまのご来店です。

 大阪市立大学のフェアトレード研究をされておられる学生のみなさん。
 前回と同じく芦原橋で8月中旬に開催されるイベントに出店されるので、その商品購入に来て下さいました。試飲していただいた水出し珈琲や水出しのレモングラスに「よし!、試飲をだして売ろう!」と即決まりです。

  DSCF8239.jpg DSCF8237.jpg
  DSCF8241.jpg DSCF8240.jpg

 テーブルに置いてある署名にも「これなんですか」と声をかけていただき、(地下鉄と市バスの一体運営で便利で安心・安全な市営交通の発展を求めます)署名を。
 社会の出来事を少し交流しながら、共感、うなづき合い、さわやかなひと時をいただきました。

 暑い8月、フェアトレード商品の販売・フェアトレードAcchaの宣伝など本当にありがとうございます!。
 孫の様な若い学生のみなさん、暇な祭日、元気をありがとうございました!。
 



スポンサーサイト


アチャのお客様 | 13:02:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。