■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
一昨日・・・・・・・・・。
 一昨日、市内・東成からのご来店をいただいたご夫妻さん、草木染の「ポケットいっぱいショルダーバック」(シャプラニール)を買ってくださいました。
 
 ご主人さんがお気に入りで、前回購入していただいたものと色違いで2つ目のゲットです。
ポケットが5個ついているバック(中央ポケットが両方に入るので2個)。旅行やお出かけにとても便利、特に海外旅行には最高です!。

 男女を問わず、年齢を問わずの人気バックです。

   DSCF8313.jpg   DSCF8316.jpg

  オシャレなご主人さんは、他に黒色のワンショルダーのボディーバックもゲット。そばで優しい笑顔で見守られる奥様(私に出来るかな・・・・・2つも・・・・・・と冷たくみてるかもしれません・笑。いえいえ、先日は相方に少し高級な靴2足を温かく応援して買いました)。

 奥様もすてきなネックレスなどを買ってくださいました。ありがとうございます!。

 お店を出られる時のやさしいお言葉・・・・・・・・・・「また顔を見に来るからな、必ず来るからな」を繰り返される。

 フェアトレードAcchaを暖かく見守って下さる姿に、とてもとても感激、うれしかったです!!。
 その日帰宅後の一番のうれしい報告でした。身体全体がほっこり・・・・・です。ありがとうございます。
 頑張らなければ・・・・・と。



 
スポンサーサイト


アチャのお客様 | 12:05:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad