■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
一つの部品が、新しいすてきなアクセサリーに変身です。
  先月のアクセサリーリフォーム会、お2人さまが持参された部品で見事な新アクセサリーの誕生です!

  Kさんは、リフォーム会の前に小さなシルバーの蓮でしょうか、お花を1個持参されました。「紐を付けて、ビーズなどを入れてペンダンド・ネックレスにして欲しい。G・houseさんに任せです」と。以前もリフォームで新しいアクセサリーの誕生を体験されているので、出来上がりへの信頼度は抜群!。
 G・houseの金家さんはKさんからのお任せを受けられ、持ち帰って仕上げられました。

  もうお一方はサポーターのめぐちゃん。インド旅行で知人から頂いた菩提樹の実(種?)2個を持参され、「お守りも兼ねたブレスレットに」と。その場で色や材質などの組み合わせをご相談。菩提樹の実に穴を開けるなどの作業のため、G・houseさんはお持ち帰りの作業。

 一つの部品が、見事・・・・・・・素敵なアクセサリーに変身です!!。 

  笑顔でお2人に受け取っていただきました。ペンダンドは前止め、しかも好きな場所にアレンジして楽しめます。

        DSCF8319.jpg DSCF8321.jpg

 眠っていた部品が、すてきな別のアクセサリーに変身する、ってとても感動的です!。このリフォーム会は毎月1回開いています。Accha HPでご確認ください。
  
    9月は、来週の金曜日・16日 14:00~19:00

    みなさまのお越しをお待ち致してます。
スポンサーサイト


お知らせ | 12:05:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。