■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
2017年「手漉き紙のカレンダー」です。
  年内も2ヶ月余、早いですね。日も時間も歳も焦ります(笑)。
  今が、今日が一番若い・・・・・・頑張らなくちゃーです。

   「2017年 手漉き紙カレンダー」 のご紹介です(第3世界ショップ)。

 <このカレンダーは、フィリピンのミンダナオ島の人たちにより、すべて手で作られています。「農民の敵」と言われるコゴン草という雑草を利用しよういう発想から生まれた紙(すごいですね・・・・)。
手漉きの風合いと一枚一枚丁寧に貼られた動物、樹木、野の花などの色彩をお楽しみください>


           DSCF8432.jpg
  DSCF8434.jpg DSCF8435.jpg

 *卓上カレンダー(壁掛けにも使えます)の絵の部分を切り取ると、
              ハガキやポストカードとしても使えます。とってもお得です。

           DSCF8436.jpg
  DSCF8437.jpg DSCF8438.jpg

 「きれい!」 「こんな作業するって、すごいね!」など、作り手さんの顔が見えるカレンダー、ほっこり癒されるカレンダーです。既に売れています。プレゼントにも喜ばれる素晴らしい手仕事・手漉き紙のカレンダ、お早くお買い求めを宜しくです。



  



フェアトレード新商品 | 11:29:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad