■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今日はAcchaのオープン記念日です。
 青空のさわやかな今日12月3日、11年前にAcchaがこの地でオープンした記念日です!。

            DSCF8533.jpg
 
 準備期間も含めて11年余・・・・・・・・・・・・・フェアトレードに関われたこと、
 みなさまに支えられて、助けられての11年、本当に感謝です。ありがとうございます!。


  昨日、「11周年おめでとう!」と京都・シサム工房のタネさんが来店されびっくり!。タネさんは、オープンの時からお世話になっている素敵な女性です。みなさんからののメーセージと京都の美味しいお菓子をいただき、お客様と美味しく頂戴いたしました。ありがとうございます!。
「まだまだ元気でがんばれ!、がんばれる!」のメッセージに応えなければ・・・・・・・・・・・です。

  DSCF8527.jpg DSCF8526.jpg

   夕方のお客様にもびっくりでした。以前、三重県の名張からウォーリードールを探し求めて来店していただきました。「”チョコレートが入荷する頃、子どもの冬休みに来ますね”が大阪への所要で早まったの」と笑顔で話される。
 
 3年生のミクちゃんはチョコレートを買う今日のため、この間お小遣いをせっせっと貯金してがんばってきたと。
デザートバーを試食された途端、「おいしいぃー!!、これ買う!」と絶賛です。約2000円、「足りるかなー」と財布のほぼ全財産・硬貨を払ってくれる。一生懸命貯金されてきたミクちゃんの想いが・・・・・・・・胸が熱くなる。

 お母さんのお買い物も済まされ、明るく元気に「また、来まーす」と店を後に。

  Accha12年目の初日、「明日からもがんばろう!!」のほっこりと元気をいただきました。引き続きの皆様のご支援を心からお願い致します。ありがとうございます。

 
スポンサーサイト


日記 | 12:11:45 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

